お休みありがとうございました!(*^^*)

2018年09月18日

おはようございます!

横須賀市 佐原の横須賀悠整骨院 伊藤です。

昨日はお休みありがとうございました!(祝日のみお休みいただいております!平日は夜9時まで、土日は夕方6時まで営業しております。

来週は23日の日曜日が秋分の日でお休みになりますのでお間違えないようお願いいたします。)

 

 

昨日は皆さまいかがお過ごしでしたか??

私は妻の実家の山形は米沢に行ってきました(*^^*)

寒いかな?と思いましたが意外とこっちと大して変わらず暑くも寒くもない秋特有の過ごしやすい気候でした♬

 

義父さんに米沢の美味しい日本酒(裏雅山流というらしいです。本当に水のような飲みやすさでついつい飲み過ぎてしまいました笑)をご馳走になったり、米沢牛の焼肉に連れて行っていただいたり、妻の実家のワンちゃん(なんと16歳になるのに元気いっぱいな柴犬ちゃんです。)と澄んだ空気と最上川の流れる壮大な景色を楽しみながら散歩したり、おかげさまでとてもいい気分転換になるお休みにすることができました(*^^*)

気分転換した分、今日からバリバリやりますよー!!

 

本日は祝日明けということもあり、予約が混み合っておりますので、なるべく電話でお問い合わせの上ご来院いただいた方が間違いないかと思います。

また、三連休は道路も混み合い車も多くなりますので交通事故も多発しやすいタイミングです。

もし、交通事故に遭われて困っていらっしゃる方が身の回りにいらっしゃったらぜひ当院にご相談くださいね(^^)

当院は交通事故患者さまの救済に力を入れております。

高い治療レベルのスタッフが揃っておりますので交通事故のような大きな外力による怪我にもばっちり対応させていただきます。

また、保険会社さんや整形外科の先生とのお話や交渉もサポートできますので一人で悩まずお気軽にご相談くださいませ。

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜からの来院多数!横須賀市での交通事故治療なら横須賀悠整骨院へ!